陽だまりに猫

子供部屋からお外を眺めるこはく氏♪
陽だまりに猫




昨日のお昼間は、ポカポカ陽気でした。

外出先から帰宅すると、何やらカーテンが変。
陽だまりに猫



そっと覗きこむと・・・



いました(〃▽〃)
陽だまりに猫

とっても気持ち良さそうで、ラブリーなこはく氏です♪



せっかくなので、上からも覗いてみました(^^)/
陽だまりに猫


すると・・・



あれあれ??

横から見た写真の猫さんは可憐だったのに、

上から見た瞬間、

貫禄あり過ぎの別の猫さんみたいになりました(≧▽≦)




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※明日は上の子供の卒業式です♪
 ちょっとバタつきますので、コメント欄クローズします。



関連記事
スポンサーサイト