

狭小スペース

水飲み直後のこはく氏♪
狭小スペース



首を伸ばして、ゲボゲボ(^^;

しばらくしたら落ち着くようです。

背中の模様が、「火」の漢字が逆さになったように見えます。




今度は潜りこんでいます(^^;
狭小スペース
もしかして、隠れているつもり?( ´艸`)





こはく氏、居心地はいかがですか?(´・∀・`)

「狭くて、好きです~♪」
狭小スペース




潜んでいるのは、洗面台の下のわずかなスペース。
狭小スペース



ちなみに、出る時(抜ける時?)は、

こんな感じになります~( ´艸`)
狭小スペース


ここは体重計が置いてあるスペースですが、

たまに退けると、素早くやってきて滑り込みます。

たぶん、引き出しも開けてほしいんだろうなぁ

と思いますが、強めの洗剤等の保管場所でもあるため、

残念ながら、こはく氏の立ち入りはお断りしています(^-^)ゝ




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※本日、コメント欄クローズします。



