

LINEスタンプ☆第3弾

暗がりのこはく氏♪
LINEスタンプ☆第3弾


そんな暗い所で、何をしてるんですか?


「待ってるんです・・・暗いところの方がよく見えそうなので」
LINEスタンプ☆第3弾




「あ、来ました~!」

LINEスタンプ☆第3弾




「やっぱり怖いです~!」

LINEスタンプ☆第3弾


・・・と、

言ったかどうかは別にして(^^;



主人作のLINEスタンプの新作第3弾が承認され、

この度、販売開始いたしました~(^^)/


今度のテーマは『オバケ』です♪
オバケのエドワードっす

おばけのエドワード君☆

こはく氏が怯える程怖いかどうか、

チェックしてみてくださいね~( ´艸`)



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※週末につき、コメント欄をお休みします。
 よい週末をお過ごしくださいね~(^^)/



