アイス

お昼寝から起きたこはく氏♪
アイス




子供が帰ってくる頃に目を覚まして、

上から様子を見ています。
アイス




「何を食べていますか?」
アイス



こはく氏の問いに、

子供が食べていたアイスを見せました。



「これは何ですか?」
アイス


匂いは嗅いでも、

人間の食べ物は、例えお刺身でも食べようとしないので、

舐めることはありませんでした。


それにしても、寒の戻りのまっただ中…

氷菓のアイスを食べて、寒くないのかなぁ?

と思い、聞いてみると、大丈夫なのだそうです。

そういえば、私もそんな時期があったなぁと

遠い記憶をたどった瞬間でした(^^;



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※本日コメント欄をお休みします。



関連記事
スポンサーサイト