今日のお遊び♪

こはく氏、今日も元気にお遊びができましたか?(^^)


「ボク、このウニで遊ぶよ♪」
今日のお遊び1


「どうやって遊ぼうかな?」
今日のお遊び2


「こんな感じで、いいと思う?」
今日のお遊び3


「それとも、挟んだ方がおもしろいかな?」
今日のお遊び4



「とにかく・・・」
今日のお遊び5


「くわえちゃえ~!」
今日のお遊び6


「楽しいよ~♪」
今日のお遊び7



「あとは、こうやって・・・」
今日のお遊び8
もふ♪


「こうやって・・・」
今日のお遊び9
もふもふ♪


「こうする~♪」
今日のお遊び10
きゃ~、もふもふ~❤



「あ~、楽しかった☆」
今日のお遊び11


よかったね。こはく氏(^^)

私も、あなたのもふもふのお腹を見せてもらえて、とっても幸せです☆




子供の髪止めが壊れてしまって、

「直す!」と言うので、取っておいたら、

こはくのおもちゃになってました(^^;

こはく氏は「ウニ」とおっしゃってましたが、

もちろん、ウニではございません(^^)/



ちなみに、今日は初めて「スポーツモード」なるもので撮ってみました。

画質はちょっと落ちる気がしますが、

早い動きにも結構付いてきてくれる印象でした(^^)v





最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました(*^^*)

現在、ブログランキングに参加しております。

よろしければ、お帰り前にポチっと応援していただけたら、更新の励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト