

軍配

徴発されるこはく氏(^^;
軍配
イカ耳w


主人がにゃんプロを仕掛けます(^^;


全くノッてこないので、

諦めてナデナデしようとした・・・
軍配



その時です!





こはく氏、突然スイッチオン!
軍配




主人危うし~
軍配



と思ったら・・・



待ち構えていた主人の反撃~w
軍配




そして、押え込み~ww
軍配




カンカンカン~♪(ゴング音)



こはく氏の負け~(笑)
軍配



一人っ子のこはく氏は、

にゃんプロを体験したことがないので、

負傷覚悟で、主人が相手役を買って出たのでした(^^;

あまり乗り気ではなかったようですが、
何事も経験ということで~(^-^)ゝ





↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※週末につき、コメント欄をお休みします。
 よい週末をお過ごしくださいね~(^^)/



