寝ぼけ顔

寝起きでぼんやり顔のこはく氏♪
寝ぼけ顔
ちょっとだけ舌が出ています(^^)



ハンドメイド作品の写真を撮っていたら、

どこからともなく・・・

「スピ~スピ~ zzz・・・」
寝ぼけ顔

気持ち良さそうに眠っていたので、パチリと一枚♪

でも、起きてしまいました~(>人<)


「何ですか?」
寝ぼけ顔
Σ(゚Д゚)ヒー‼

ギロッと睨まれ、怯えていると・・・


「何か用でしたか~?」
寝ぼけ顔

こはく氏が可愛くて、思わず撮ってしまったんです・・・

と言って、謝ると・・・


「用がないのなら、ボクもう一度寝ますね~」
寝ぼけ顔

と、寝てしまいました(^^)


起こして申し訳なかったのですが、

寝ぼけた様子がとても可愛いこはく氏を撮ることができました♪



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※週末につき、コメント欄をお休みします。
 よい週末をお過ごしくださいね~(^^)/



関連記事
