

ドキドキのひな祭り

お雛様と一緒に記念撮影のこはく氏♪
ドキドキのひな祭り




「見慣れない物があります」
ドキドキのひな祭り
う~ん、やはり気付きますよね~?(汗)



こはく氏がやってきてから、

お雛様をまともに出せていない我が家。


やはり、今年も無理かぁ(_ _|||)

と思いながら、ちょっとだけ様子を見ていたら・・・
ドキドキのひな祭り



立派なおとニャンに成長したこはく氏は、

ナント! 脇にまわり込んでくれました♪
ドキドキのひな祭り
感激~(〃▽〃)


ちなみに、去年のお雛様は、3月3日に出して、

その日のうちに片付けました(^^;


まだまだ油断は禁物ですが、

今年は3月1日から今日までの3日間は出して、

次のお天気のいい日に片付けようかなぁと思っています。


こはく氏、その間、お痛はしないで下さいね(*゚▽゚*)



「大丈夫ですよ♪ たぶん・・・

ドキドキのひな祭り
・ ・ ・ くれぐれもよろしくです(^ー^ゞ



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
