

春近し

陽だまりのこはく氏♪
春近し




ピアノの上は、大切な場所です。
春近し




モフモフおにゃかをケアしたり・・・
春近し




お昼寝したり(〃ω〃)♪
春近し



季節がすすんで、差し込む日差しも

ぬくぬくしてきました。


春もすぐそこ。

例え、花粉や黄砂が舞っていても、

春に向かうこの季節は、

何だか気持ちが華やぎます(*゚▽゚*)



~第2弾☆プレゼント企画~

昨日は、こはくのお誕生日のお祝いコメントを多数いただきまして、
ありがとうございました☆
とても嬉しく、大切に読ませていただきました\(^o^)/

こはくのお誕生日記念と、日頃の感謝をこめて、
LINEスタンプ兄猫プレゼント中です☆

『兄猫』スタンプ

クリックしていただくと、スタンプが見られます。


応募期間は本日(2015年3月2日)までです。
どうぞご遠慮なく、ご応募くださいね~(^^)/

詳細は、『プレゼント企画、第2弾!』をご覧ください♪



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
