祝☆2歳のお誕生日

こはく氏、本日2歳のお誕生日です♪
祝☆2歳のお誕生日



こちら、我が家に迎えた頃のこはくです(^^)
祝☆2歳のお誕生日


走るスピードが速すぎて、カメラがついて行かず、

写真では、寝ているところしか残っていません(^^;


ちなみに、こちらは遊んでいる様子です(^^)/

携帯等でご覧の方やうまく再生できない場合は、
YouTubeよりご覧ください。


初めてアップした思い出の動画です。
でも、ブレブレで見にくくて、申し訳ありません(汗)



そのまますくすくと成長し、

元気に、今日の日を迎えることができました♪
祝☆2歳のお誕生日



いつも一緒に、こはくの成長を見守って下さる皆様、

本当にありがとうございます☆


これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)/


「ボクからもよろしくです~♪」
祝☆2歳のお誕生日




~第2弾☆プレゼント企画~
こはくのお誕生日を記念して、LINEスタンプ兄猫プレゼント中です☆

『兄猫』スタンプ

クリックしていただくと、スタンプが見られます。


応募期間は明日(2015年3月2日)までです。
ご遠慮なく、ご応募くださいね~(^^)/

詳細は、『プレゼント企画、第2弾!』をご覧ください♪



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※プレゼント企画中なので、コメント欄は開けていますが、
 週末ですので、コメントはご無理のないようになさってくださいね♪



関連記事
