ぬいぐるみがほしい猫

こはく氏に、ぬいぐるみを差し出してみます♪
ぬいぐるみがほしい猫




「ありがとうございます♪」
ぬいぐるみがほしい猫

ちゃんとごあいさつできて、えらいですね(^^)





「ん? なんで遠ざかるんですか~?!」
ぬいぐるみがほしい猫
↑上の子、イタズラ中(^^;





「これ、ボクのですよね!」

ぬいぐるみがほしい猫

こはく氏、ちょっと凄みを利かせています( ´艸`)




そして、何とか手に入れたクマさん♪



何をするのかと思ったら、

ヒドイお顔で、匂いを嗅いでました(^^;
ぬいぐるみがほしい猫



その後のこはく氏の様子を動画で撮ってみました♪

携帯等でご覧の方やうまく再生できない場合は、
YouTubeよりご覧ください。


それにしても・・・

キャットタワーの揺れが酷いです (゚∀゚;)

これって、1年そこらで買い変えるものなんでしょうか?
それとも・・・
重量オーバー?(汗)



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



