スポンサーサイト


お片付け

見返り美人ならぬ、見返り猫のこはく氏♪
お片付け



こはく地方は、ここ数日暖かい日が続いています。

こうなると気になるのが、花粉や黄砂。

我が家は、主人も私も花粉症。

当然、子供達も予備軍と思われます。

毎年、花粉の季節~梅雨時期までは

原則、窓も必要以上に開けません。



そこで、今のうちに少々片付けを♪と思い立ちました(^^)/



すると、やはり こはく氏登場(^^;
お片付け
引き出しを取りだした空きスペースも、すかさずチェックです♪




決して、邪魔をするつもりはないと思うのですが・・・

こはく氏、そこは引き出しの前ですよ~(・∀・)


「いいところに爪とぎがありました♪」

お片付け

・・・ですよね(^^;

そこに置いてあるんですから。。。



そして・・・

「爪とぎ完了! お次は~♪」
お片付け


爪とぎを満喫し終わると、

引き出しの中に入ろうとする こはく氏 (゚∀゚;)


この後、何とか引き出しに入ろうとしたのですが、

まだ、引き出しを取りだしただけだったので、

入るスペースがありませんでした(^^;


とりあえず・・・
お片付けペースアップしないとです~!
気がつくと、すでに花粉シーズン到来中~( ノ>。<)ノ




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト
