

挟まる猫

おもちゃ待ちのこはく氏♪
挟まる猫


昨日は写真を選びきれず、

今日に持ち越しです(^^)/




「待ってました~♪」
挟まる猫




「隙間からカプっといきます~♪」

挟まる猫






「わわっ! ・・・ぬ、抜けません~!」

挟まる猫

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ



しばらくすると・・・



「危うく首がモゲてしまう所でした…」

挟まる猫

こはく氏、お首は無事ですか?!( ノ>。<)ノ



この事件(?)の前、

たくさん遊んで、テンションが上がってました。

集中してて思わず、首を突っ込んだようです (゚∀゚;)

何はともあれ、ご無事で何よりです( ´艸`)





↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
