一生懸命な姿

ワクワク顔のこはく氏♪
一生懸命な姿



猫を飼うまで、

ネコさんは表情が乏しいと思っていたのですが、

そんなことないですね(^^)


遊び一つとっても、いろんな表情をしてくれます。
一生懸命な姿




「来ました!」
一生懸命な姿

ちょっと笑ってるようなお顔(^^)



「離れません・・・」
一生懸命な姿


せっかくボールを取ったのに、

爪が引っ掛かってしまって、

困ったお顔(^^)




「次こそは!」

一生懸命な姿


何度ボールを捕まえ損ねても、

多少のトラブルがあっても、

チャレンジし続ける姿に、

ちょっとした感動を覚えますw



余計なことは考えず、

とにかく、目の前のことに一生懸命なのっていいなぁ♪

と、こはくと遊んでいると、ふと思う飼い主です(^^)/




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



