抱っこ

抱っこされたこはく氏♪
抱っこ




しばし、フリーズ・・・
抱っこ



それもそのはず、てくてく歩いているところ、

突然抱っこされたから(^^;



我に返ったこはく氏・・・
抱っこ



猛然と「降ります!」のアピール(^^;
抱っこ



抱っこされると、しばらくの間は、じっとしていますが、

降りたら、一目散にカリカリのお皿へ走っていきます( ´艸`)


どうやら、抱っこの後には、何かもらえると思ってるようです。

しょっちゅうお腹がすくようなので、

こはく氏の気を紛らそうと抱っこをしていたら、

いつの間にか、

抱っこ → ごはん

と、勘違いしてしまったようです~(゚∀゚;)



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※週末につき、コメント欄をお休みします。
 よい週末をお過ごしくださいね~(^^)/



関連記事
