

猫釣り

右手を浮かせて、そっと狙うこはく氏♪
猫釣り




次の瞬間!


「捕まえました!」

猫釣り



「大物です~♪」

猫釣り
スゴイですね~w



「引っ張り上げます♪」

猫釣り
何がスゴイって・・・キャットタワーの支柱の曲がり方が~ww



でも・・・

あ~あ、バラしましたね~(^^;


「・ ・ ・」

猫釣り


一瞬の気の緩みで、逃がしてしまった獲物…

ちょっと切なく?

次の機会が来ることを期待して?

複雑な表情で見送るこはく氏 (。・ω・)ゞ



でも、よく考えると・・・

釣り棒にエサ(おもちゃ)。

釣っているのは、飼い主なのでは?


ということは・・・

バラしたのは、飼い主の方なんですよね~(^^;



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



