迷子札リニューアル

私が見た時には、すでにこの体勢(^^;
迷子札リニューアル


こはく氏、下の子の頭を押さえつけてました(笑)

何があったんでしょう(^^;





さてと・・・

こはく氏、ちょっと迷子札を見せてくれます?

「どうぞ~♪」

迷子札リニューアル

・・・あまり見えないですね(^^;



実は、少し前から、迷子札リニューアルしています。
迷子札リニューアル


ハンドメイドでお世話になっているガラス細工作家さんにお願いして、

以前作ってもらったのが、Boforeです。

このガラスの迷子札、すごく手が込んでいます w(*゚o゚*)w

あらかじめ、白い棒ガラスで、「こはく」のそれぞれのパーツと

電話番号の数字を作っておいてから、

青い棒ガラスから、猫型を成形。

猫型ガラスが熱くて、緩いうちに、「こはく」の文字と

数字をピンセットでそっと配して行きます。

最後に、茶色のガラスを溶かして、

肉球型に付けてくださったそうです。

私の無茶ぶりをすべて叶えて下さいました♪
でも、製作過程を聞いて、あまりの大変さ、器用さに脱帽でした m(__)m
いつも無理ばかりお願いしてしまって・・・(。・ω・)ゞ
ありがとうございます!!



リニューアル前は、表と裏がクルクル回って、

電話番号が表に来てしまうこともあったのですが、

直していただいてからは、常に名前が前に来るようになりました(^^)/

思った以上の出来に、大満足な飼い主です♪



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※週末につき、コメント欄をお休みします。
 よい休日をお過ごしくださいね~(^^)/



関連記事
スポンサーサイト