アタック

「獲物を確認中です♪」
アタック



ダイニングテーブルの上で、

お気に入りのおもちゃをゆらゆらと♪
アタック



普段、(少なくとも)人がいる時には、

ダイニングの上に上がらないこはく氏ですが、

おもちゃに集中し過ぎていたようで、

ジャンプしてしまったようです~( ´艸`)




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング





<岩合光昭さん写真展 ネコライオン>


動物写真家の岩合さんの写真展があれば、

是非行きたいと思っていたところ、

近場で開催されるという情報をゲットし、

早速、家族分の前売り券を買い、

ワクワクして、行ってきました♪

追記


会場入口付近には、

一般の方が撮られたネコさんの写真がいっぱい(^^)

「可愛いなぁ~」とじっくり見せていただきました。

こちら、受付にボックスが設置してあって、

猫やライオンだけが映っている L版の写真を持って行けば、

場所が空いている限り、飾っていただけるようです♪

「こはくの写真も持ってきたらよかったね~」と・・・

後の祭りでしたが(^^;


たくさんのカメラも展示してあって、

岩合さんご使用のカメラと同機種の物とか♪

圧巻でしたし、感激しました~!


混むだろうと思って、朝一番に行きましたが、

すでに混んでいました(^^;

混んでいると、殺伐とした雰囲気になることもありますが、

聞こえてくる声は、どれもほんわかしたもの♪

岩合さんの撮られる、ネコやライオンの仕草や表情に

癒されておられるんだろうなぁと感じました。

私達家族も、もちろん例外ではなく、

みんなで、あれやこれやと言いながら、

楽しませていただきましたo(^▽^)o


そうそう、パンフレットによると、

2月15日(日)午前11時~ 京都伊勢丹2階の特設会場で

岩合さんのトークショーもあるそうですよ~♪


会場に置いてあった名刺をいただいてきたのですが、

岩合さんの公式サイトもあるみたいですね~(^^)/

とても楽しかった写真展を思い出しつつ、

今でもたまにお邪魔して、癒されてます♪



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト