工作

イケニャン♪
工作




この写真もなかなか(〃ω〃)♪
工作




そして、額(///∀///)
工作





この写真達、何かと言いますと・・・

下の子供が作成した望遠鏡(?)から覗いた写真です。

何を思ったのか、突然、ダンボールを四角く加工し始め、
鏡を両側に付けて、作ったようです。
これで、潜水艦の望遠鏡(「潜望鏡」や「ペリスコープ」と言うそうです)のように、
物陰から隠れて、こはくを観察したり、
高いところにいるこはくを見るのに使っていました(´・∀・`)

ブログのネタにもなるので、こういう工作は大歓迎~\(^o^)/



ただし、写真撮影時は、こんな状況↓ですので・・・


「これ、どこかに持って行って下さい・・・」

工作


こはく氏、とても迷惑そうでした(^^;



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



