お気に入りの理由

こちらのおもちゃ♪
お気に入りの理由




こはく氏は、テンションが上がるらしく・・・
お気に入りの理由




食いつきのいい写真が撮れます☆
お気に入りの理由



こはく氏が楽しく遊ぶ様子を撮るべく、

いろいろやってみましたが、

おもちゃ部門のナンバーワンは、

100均のこのおもちゃでした♪
お気に入りの理由
部屋・・・お恥ずかしい散らかり用(^^;


元々、羽が大好きなのと、

ゴム紐の先に、フワフワなボールが付いていますので、

噛んだり、爪でひっかけたりしやすいのかなと思います♪


こはく氏、頭の先からお尻までの身長は、54センチです。

更に、足を伸ばし、手を伸ばすと、

すご~く背が高くなります(^^)/


↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
