再チャレンジ

シュワッチ♪なこはく氏☆
再チャレンジ



かっ飛ぶのはこはく氏だけではありません!

猫じゃらしまで~(≧▽≦)
再チャレンジ
何をやってんだか…(^^;




昨日は、猫パンチの撮り方のご教授や励ましのお言葉をいただき、

ありがとうございました!

撮っても撮っても、ボケボケ&イマイチな写真のオンパレードに

何だかちょっと凹んでたんですが、

お陰さまで、また楽しくチャレンジできそうですd(*^^*)b



そんな我が家ですが・・・

困っているのは、私だけではないようで(^^;


こはく氏、うっかりその辺に座ろうものなら、

遊べと言わんばかりに、おもちゃを並べられてしまいます(^^;


「・ ・ ・」
再チャレンジ



仕方なく、付き合ってくれるこはく氏~☆
再チャレンジ


いい子だぁ(〃▽〃)

と思ったのもつかの間・・・

要求するところはしっかり要求するんですね(゚∀゚;)

でも、この際、そんなことは全然いいの~♪
どんどん行くよ~(≧▽≦)




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




