フック

キャットタワーで寛ぐ直前のこはく氏♪
フック



クルリンと巻いたしっぽ☆

のんびりしている時や、眠っている時さえも、

巻いたり、曲がっていることがあります。


兼ねてから、このしっぽに、

こっそり何かひっかけられない?

と思い、チャレンジしてきたんですが、

この程、成功しました(〃ω〃)♪



それが、こちら♪
フック




「何かしましたか?」
フック

いいえ、何も( ´艸`)




「何かいつもと違うような・・・??」
フック



次の瞬間・・・


あらら(^^;  落下中↓
フック


こはく氏が、しっぽを垂らした途端、

落ちて行きました(笑)

でも、写真を撮る時間をくれたので、大満足です♪



ちなみに、ひっかけた物は・・・


こちらの飲みきりサイズボトルの開閉部分についている

セロハンの輪っかでした(^^)/

焼酎、何がいいのかわからず、
このサイズの焼酎を何種類か購入し、主人がテイスティング♪
一番気に入った物の、大きいサイズを買おうと思ってます(^^)



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




スポンサーサイト