スポンサーサイト


笑顔

ボンボンでお遊び中のこはく氏♪
笑顔




お顔がめり込んでいるのも気にならないようです(^^;
笑顔




「ぷふぁ~、息するのを忘れてしました!!」

笑顔




体の大きなこはく氏には、ちょっと小さいキャットタワー最上段。

興奮し過ぎで、落ちてしまいそうです(^^;
笑顔




でも・・・


こはく氏のこんな表情を見ると、

止めることもできません(〃ω〃)♪
笑顔
(=^ ◡ ^=) ニコ♪



インフルエンザで休んでいる下の子、

元気を持て余して、こはくといっぱい遊んでいました♪


医師からは昨日から登校許可が出ていますが、

まだ少し咳が残っています。

感染を広げてはいけないので、昨日もお休みさせました。


さて、元気になってきたことですし、
溜まってる宿題をやってもらいます(^^)/



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※週末につき、コメント欄をお休みします。
 よい週末をお過ごしくださいね~(^^)/



関連記事
スポンサーサイト
