

安全地帯

悠々とお散歩中のこはく氏♪
安全地帯




が!




突然、強面のワンちゃんに吠えたてられました!
安全地帯




不意をつかれ、ダッシュで逃げるこはく氏!
安全地帯



見たこともないくらい耳が倒れてます(^^;
安全地帯
水平(^^;



「とにかく、キャットタワーの上へ!!!」
安全地帯



金曜日の夜に、『ルパン三世』の映画を放映していたのですが、

こはく氏としては運悪く、

ワンちゃんが吠えるシーンの直前に、

テレビ前を通過w


焦ったこはく氏は、急いで逃げたのでした(^^;


そう言えば、何かあれば、

冷蔵庫上に避難することが多いので、

困った時は、

高いところに移動する習性なのかもしれませんね(^^;




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※コメント欄クローズさせていただきます。

 子供がインフルエンザ罹患しました。
 急に熱が上がったようで、学校から連絡があり、お迎えに行ってきました。
 早くよくなりますように。。。
 
 とても流行っているようですので、
 皆様も、どうぞご自愛くださいね☆




