

妖怪現ル

「妖怪が現れました!」
妖怪現ル


巷では、『妖怪ウォッチ』が流行っていますが、

我が家でも例外ではなく、

テレビにゲーム・・・遊びも妖怪一色です。
この前まで、ポケモンだったのに~(^^;


そんな中、妖怪もどきが出現です。


「何者ですか?」
妖怪現ル



「逃げても付いてきます…」

妖怪現ル



何を思ったか下の子が、袢纏を被り、

こはくに迫ってます(ーー;



「もう見たくないので、お目目隠し寝します」

妖怪現ル


ホント、こはく氏、エライ目に会いましたね( ノ>。<)ノ
妖怪かぶれもいい加減してほしいものです…
もちろん、下の子はこっぴどく叱られました(--;





↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
