

タヌしっぽ

マイブームのファーをゲットしたこはく氏♪
タヌしっぽ


遊ぶ様子は・・・



ハムスター?それとも、リス?( ´艸`)
タヌしっぽ


何か別の動物のように見えます(^ー^ゞ




「もしかして、一緒に遊びたいですか?」
タヌしっぽ

誘ってくれたのかなぁ?(〃▽〃)

と喜んでいると・・・


ガッシャーン!!!
子供部屋の方から何か落とした音




ふっとこはくを見ると・・・
タヌしっぽ

たぬきのしっぽ?!



「全く・・・何事ですか?!ビックリました…」

タヌしっぽ

大きな音でしたからね…

ホント、何を落としたのやら ┐(-。ー;)┌

それにしても、こはく氏♪
少しの時間に、いろんな動物のマネができましたね~o(^▽^)o





↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



