可愛い予感

予感的中☆
可愛い予感



飼い主、いつも座っている位置から、

ふとこはく氏を見ると・・・
可愛い予感



お手手大好きな飼い主の目に

綺麗に揃ったま~るいお手手☆


これは!と思い、正面へ移動しました♪
可愛い予感


そして・・・

やっぱり!


最初の写真に戻る☆

でございます(^^)/
親バカ~w



猫の観察日記』の猫寺母さんが

「新しい年になったので・・・」と

素敵テンプレートに変更されたのを見て、

「いいなぁ~♪」と思い、

私も早速、テンプレートを変更してみることにしました!

久しぶりに替えましたが、

気分一新で、楽しいですね~(^^)

今年も、ブログ頑張るぞ~☆


※新しいテンプレートは2カラムなので、
 これまでより、もう少し大きいサイズの写真でも大丈夫そうです。
 しばらくいろんなサイズで試してみたいと思います♪
 画像の乱れ等、ご容赦くださいませm(__)m



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
