こだわりのファー

年が変わっても、好きな物は変わらないこはく氏♪
こだわりのファー


相変わらず、ファーが大好きです(^^;
こだわりのファー



お化粧をしていると、どこからともなく現れ、

すごいスピードで獲物(ファー)を持って行きます。

ちょっとした狩りのようですw


こちら、ゆっくりとご堪能中のこはく氏♪
こだわりのファー


しかし・・・

誰かの気配に、一瞬停止w


「せっかくの獲物ですから、そう簡単には渡しません!」
こだわりのファー


そうなんですよね~(^^;

そろそろいいかなぁと片付けようとすると、

急いで咥えて、どこかに持って行きますw


お化粧する度に、狩猟をするので、

急いでいる時などは

ちょっと困ってしまいます(^^;

放置して出掛けるのは、
もしもの場合を考えると怖いので、
最終的には取りあげてしまいます。。
その繰り返しによって、
こはく氏、余計にこだわるようになったのかも?です(汗)





↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




<テンプレートの変更>


新年なので、久しぶりにテンプレートを変えてみました。

初めて、2カラムのデザインを使わせていただきました(^^)

もう少し写真を大きめで掲載できそうですね~♪

関連記事
