スポンサーサイト


雪の中の帰省

「お正月から置いてけぼりでした!」
雪の中の帰省
こはく氏、やけ食い中?(^^;


ご褒美の缶詰をスゴイお顔で頬張ってますw


1日2日と帰省していました。

後ろ髪ひかれながらも、こはく氏はお留守番(^^;

一泊二日だったので、

カリカリを二つに分けて置いておきましたが、

ほとんど食べていませんでした。

寒かったので、ずっと寝てたのかもしれません。。
毎度ごめんね…こはく氏(TT)



さて、帰省ですが、大雪のため大変でした(^^;

見る見る間に雪が積もって、実家に着くころには、

すっかり雪国でした。


元旦の氏神様への初詣も・・・
雪の中の帰省


雪が降る中、スコップ片手の行軍です(^^;
朝は、うっすら積もってる程度だったそうです。




翌日は、父が雪かきマシーンを出動させてます☆
雪の中の帰省



とはいえ、子供達は大喜び(≧▽≦)
雪の中の帰省
かまくら製作中w



お宮さんの坂も、すっかり絶好の滑りスポットです(笑)
雪の中の帰省



2日間遊び倒して、帰宅しました(^^)


帰りに見た川からの景色は夕日が差して、

とてもキレイでした。
雪の中の帰省


この景色のように、

今年一年、皆様にとって、

穏やかに澄んだ気持ちでいられる一年となりますように・・・



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト
