スポンサーサイト


一年の締めくくり

朝から大あくびのこはく氏♪
一年の締めくくり

クマさん、敷いてますよ~(^^;


「あ!ホントですね~」

一年の締めくくり



「ボクと一緒に、箱に入りましょう♪」
一年の締めくくり



「強く噛んだから、痛かったかなぁ?ペロペロ
一年の締めくくり




「そうだ!飼い主、クマさんも箱も入れて下さい」
一年の締めくくり

結局そうなるんですね~(^^;



そんなことより、こはく氏、大掃除ですよ!

いい加減、我が家もしないと!

と腹をくくり・・・(^^;

昨日は頑張りました☆


まず、大掃除リストを作成し、

家族4人、できるところを担当して行きました。

そして、5時間かけて、コンプリート☆

我が家も気持ちよく

お正月を迎えることができそうです♪


今回の大掃除では、

子供達の成長をまたまた感じました。

上の子は既に立派な戦力でしたが、

今回は、下の子も活躍も目覚ましく、

キッチンの換気扇やシンク周りなど、

ほとんど一人で頑張ってくれました!

子供の成長は嬉しいものです(^^)




家族を始め、日々お世話になっている方々、

ブログをご覧くださっている方々のお陰で、

今年も無事に一年を過ごすことができました。


ゆきんこ家、今年は本当にいろいろあった年で、

深く悩んだり、落ち込んだり・・・

でも、その中で、周りの方々の温かさに

助けていただいた一年でした。


今、心穏やかに年の瀬を迎えられる有り難さを

しみじみと感じております。


皆様には、いつもお世話になり、

本当にありがとうございます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね(^^)/




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト
