ようやくクリスマス

「獲物ゲットしました!」
ようやくクリスマス
スゴイスゴイ♪
がっちりお手手で押さえてるところが可愛い~( ´艸`) ←隠しきれない親バカぶりw




「カプ☆」

ようやくクリスマス



「はむ~♪」
ようやくクリスマス



「ファー、大好き過ぎて、うっとりです~♪」
ようやくクリスマス



こはく氏、本当にファーが好きです(^^;

普段は、化粧品保管場所に片付けてありますが、

お化粧のため、そのドアを開けると、

どこからともなく、スゴイ勢いでやってきて、

持って行きます(^^;




さて、今年のクリスマスは、

ブッシュ・ド・ノエルを作りました。
ようやくクリスマス

でも、24日は時間がなくて、作れず…(^^;

25日、子供と一緒に何とか作りました!

クリスマス前には必ず売ってるチョコ生クリームが

25日に買い物に行くと、既になく、

今年はホワイトスノーになりました♪


プレゼントもお料理もケーキも…
クリスマスが無事に終わって、
何だかミッション達成の気分です(笑)

さあ、お次は年越しですね!
大掃除に、年賀状w
頑張るぞ~~~☆



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト