風邪まっただ中

ゼブラで見事なおちり♪
風邪まっただ中1
タイヤに似てます?w



「何ですか~?」
風邪まっただ中2



こはく氏が可愛いなぁという話ですよ( ´艸`)
風邪まっただ中3



可愛過ぎるので、アップです♪
風邪まっただ中4



主人も私も、子供の風邪をもらったようで、

昨日からダウン中(^^;
同時にダウンすると、何かと大変です…(汗)



忙しい年末、寝てばかりはいられない!

しっかり休んで早く良くなりたいものです…


インフルエンザも流行っているようですし、

風邪もなかなか強力です。(体感中w)


どうぞ皆様、ご自愛くださいね(^^)/




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※週末につき、コメント欄をお休みします。
 よい週末をお過ごしくださいね~(^^)/




関連記事
