クッションマットハウス、再び

リフォームに戸惑い気味のこはく氏♪
クッションマットハウス、再び1



匠はもちろんこの方(^^;
クッションマットハウス、再び2
下の子w
只今、右手小指を骨折中(^^;




「なんか始まりました・・・」
クッションマットハウス、再び3


ちょっと迷惑顔ですが、

実際は、完成間近フライング気味でお試しでした☆
クッションマットハウス、再び4
妖怪ウォッチのジャイアントなポッキーの箱は支柱だそうですw


下の子がこはくの様子を見ようと覗きこむので、

こはくものぞき込んでいます(^^)
クッションマットハウス、再び5


以前にもクッションマットハウスを作成していますが、

今回のは前より巨大です☆


普段、クッションマットの下までは

なかなか掃除をしないのですが、

この後、しっかり掃除ができました(^^)/
そういえば、そろそろ大掃除しないと・・・ですね(汗)



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



