攻防戦

調査中のこはく氏♪
攻防戦1



「この箱の入口がどこかにあるはずです!」
攻防戦2
鋭い眼差しw
探偵さんの目ですね~(^^)


「ココかな?」
攻防戦3
そこは、ピアノです…(^^)


「う~ん、入口はどこでしょうか?」
攻防戦4
( ´艸`)


リースをお預かりしているのですが、
(その記事はこちら

紙袋に入れていたら、大変なことになるため、

箱に入れて、保管中です。


当然ながら、

こはく氏、気が向いたら、チェックに行きます(^^;

なので、飼い主、開けられないように防戦中です(^^;


しかし、何度もチェックに行くため、

箱の耐久性が心配になってきました(^^;

いよいよ箱が突破される前に、

作家さんにお返し、

この攻防戦に幕を下ろした方が良さそうです☆



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
