スポンサーサイト


プレゼントいただきました♪

キャットタワーのこはく氏♪
プレゼントいただきました1



こちらは、『にゃんずと時々ピクニック』のにゃんずmamaさんからいただいたお品です♪
プレゼントいただきました2
昨日、届きました♪

ブログ1周年記念プレゼント企画に、

厚かましくも応募させていただきましたm(__)m


可愛いネコさんタオルに、バスソルト、

そして、おやつ達~☆
嬉しいなぁ~♪

そんな中、目を奪われたのが、2枚のお写真です!


一枚目は・・・

「額の中にこはくが入ってる~!!」

「写真編集、スゴイなぁ!!」

と言いながら、家族でじっくり眺めました(^^)


こはく氏にも見ていただいたところ・・・
プレゼントいただきました3

とってもお気に入りのご様子(≧▽≦)




そして、次のお写真♪

今度は、こはく氏が雑誌に載ってますよ~
面白い~(〃ω〃)♪


ね、こはく氏 o(^▽^)o
プレゼントいただきました4

あれあれ・・・イカ耳ですか?(笑)

あまりの高いクオリティにすっかり脱帽のご様子です(〃▽〃)



にゃんずmamaさん、パパさん

楽しい嬉しいプレゼントを

ありがとうございました☆



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト
