

知恵を絞って保管中

お邪魔しますよ…のこはく氏♪
知恵を絞って保管中1



「この扉、なかなか開きません!」
知恵を絞って保管中2


この扉の向こうに、こはく氏の目指す物が置いてあるので、

何とかこじ開けようと頑張っています。
知恵を絞って保管中3


こはく氏、ご執心の品は・・・

ハンドメイドのリースです!
知恵を絞って保管中4
他の物にも興味を持っていただけたなら、
『てぃんくる工房』のギャラリーをご覧ください。


他のおうちからやってきた物なので、

何とかチェックしたいようです。

ですが、とても繊細な物なので、

こはく氏にはご遠慮願いたいのです(^^;

こはく氏の動きをよみ、

場所を替えて、何とか保管しています♪
こはく氏との追いかけごっこはいつまで続くのやら(^^;




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



