大人買い

紙袋の中で、ご満悦のこはく氏♪
大人買い1



中に入る時は、ちょっと内股のようですw
大人買い2




「この大量の本は何ですか?」
大人買い3


大の本好きな上の子、

これまで溜めに溜めた図書カードと小遣いを使い、

ついに念願の『パリー・ポッター』全巻を大人買い☆

4月から付け始めた読書ノートによると、

既に2万ページ以上は読んでいるそうで、

最近では読むスピードが、私とそう変わりません(汗)



「子供の物なら、より入念に匂いチェックしておきますよ」
大人買い4
安全確認、ありがとうございます(^^)



こちらは、『アドベントカレンダー』と言うそうです。
大人買い5
お友達にいただきました☆

ちょっと見えにくいですが、

1~24までの数字が書いてあり、

クリスマスまで、毎日一窓ずつ開けていくと、

中に、お菓子が入っていて、

指折り、クリスマスを待てるという楽しいカレンダーです♪

我が家の子供は2人なので、
偶数日と奇数日で、中のお菓子を食べるそうです(^^)


楽しく、美味しい物をいただきまして、

ありがとうございました♪



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
