スポンサーサイト


きれいに撮りたい!

まずは、この写真から(^^)

一眼レフ、初めての写真

私、こはくの横顔、好きなんです❤


以前、

一眼レフってすごい☆

一眼レフ祭り☆

という記事を書かせていただきました。

一眼レフをお持ちの方々からも、コメントをいただき、

以来、一眼レフ購入の検討をしてきました。


どこまでも、親バカならぬ、猫バカの私は、

とにかく、こはくをきれいに撮りたい!!

という気持ちに勝るものはなく、

ついに購入を決意しました☆


これからは、スマホ、ビデオカメラに加えて、

Canon EOS Kiss X7にも活躍してもらいます♪

写真も初心者ですが、

楽しみながら、勉強したいと思います(^^)/




そんな事、我関せずのこはく君❤

上の子と元気に遊びます☆



の~んびりしている こはくに~

休憩中



上の子が、おもちゃを持って近づいたので…




狙って狙って~

ねらってねらって~



GO!





あれれ?

あれれ?




と、油断してるところを…



驚かされて、ビックリ仰天!






思わず、テーブルにしがみつく!!

ビックリ仰天







でも…めげない!

まだまだ遊ぶよ~♪

いつでもスタンバイOK☆

闘志あり!


闘志、失わず!!

手に力が入ってるよ、こはく君(^^;



購入したカメラはこちら↓





ご訪問、ありがとうございました(*^^*)

お帰り前に2ポチっ応援していただけると、更新の励みになりますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
