帰省後の楽しみ

またまた留守中、主人の撮った写真♪
帰省後の楽しみ1



カメラに向かうお顔が可愛いです(^^)
帰省後の楽しみ2



ネコさんのお髭って、長いですよね~
帰省後の楽しみ3



この角度だと、足が長く見えるんですね!
帰省後の楽しみ4



私はあまり撮らない引きの写真です~。
帰省後の楽しみ5



カメラマンが変わると、

写真が変わって面白いです♪

帰省後、どんな写真が撮ってあるか、

ちょっと楽しみです(^^)/



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


※週末につき、コメント欄をお休みします。
 よい週末をお過ごしくださいね~(^^)/




下の子誕生日ケーキ

下の子のお誕生日に、

たくさんのお祝いメッセージをいただきまして、

ありがとうございましたm(__)m

本人も「嬉しい~♪」と、とても喜んでいました(^^)


下の子デコレーションのお誕生日ケーキ♪

一緒に作りました(^^)

11月10日の上の子のお誕生日には、

まだ出てなかったイチゴも、28日には売ってました。

毎年、イチゴは、上の子の誕生日には間に合わない事が多く、

下の子の誕生日には販売されています。

この数週間の間に出始めるようですね(^^;
関連記事
スポンサーサイト