留守中の様子

「あの子達、どこ行きましたか?」
留守中の様子1



こはく氏、またまたお手伝いに帰省中ですよ!
留守中の様子2
オリーブ畑にて


連休中、子供達と一緒に

実家へ帰省していました。

今回も子供達は大活躍でした!

この連休、みかんの選果機と格闘し続けた小学生って

いったい何人くらいいたでしょう?(^^;

大変でしたが、いつもとは違う仕事をし、

いつもと違う環境だったので、

よい気分転換になりました。


「そうでしたか…さて、何しましょうかね~」
留守中の様子3



こはくものんびりしてた?

と同じくお留守番の主人に聞くと、

下の子のベッドで寝てるか、

主人の膝の上で寝てるか…

とにかく寝てばかりだったようです(^^;


遊び相手がいなくて、

ちょっと寂しかったのかもしれませんね(^^)



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト