スポンサーサイト


楽しみはまだ続く

ネコさんシルエット♪
楽しみはまだ続く1


お昼寝の後、お外を見にやってきました。
楽しみはまだ続く2



時間があったので、ちょっと前から気になっていた

ベランダの掃除をし、

夏の間、楽しませてもらった朝顔も片付けました。

ただ捨ててしまうのは勿体なので、

葉や種等、すべて取って、蔓だけにし、

リースにしました(^^)

こちらは子供達の作品です。
楽しみはまだ続く3

急に思いついたので、大した飾りはありませんが、

なかなか楽しめました♪

私も作ってみようと思って、何とかリースだけ作りました。

飾りはまだなので、次に時間がある時に、

何かいい飾りはないか探しに行こうと思います♪


ちなみに、頑張って作ったリースなので、

テレビの上に飾りました♪

すると、こはく氏、即登場!

そして・・・


上手く再生できない場合は、こちらでご覧ください。


あらぁ…せっかく作ったのになぁ(^^;



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※週末につき、コメント欄をお休みします。
 よい週末をお過ごしくださいね~(^^)/



関連記事
スポンサーサイト
