

焦らし中

今夜もお皿の前に座り、見上げるこはく氏♪
焦らし中1


普段はこの視線に耐えられず、

すぐにご飯をあげてしまうのですが、

今夜の飼い主は少し違います!

焦らすとどうなるのか、実験してみることにしました♪



「ボク、お夜食を待っています・・・」
焦らし中2


イスの後ろが、エサ保管場所なので、

ご飯がほしい時はこのイスに座って待ちます。


「とにかく待ちます・・・」
焦らし中3



「すご~く待っています・・・」

焦らし中4



あらら…?

待ち過ぎて、ちょっと眠くなってきたようです(^^;
焦らし中5



さてと、随分お待ちのようですし、

そろそろお夜食をあげようと思います♪
案外、大人しく待てるものだと感心しましたw



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
