譲る気持ちは尊いけれど

お昼寝を邪魔され、ちょっと迷惑そうなこはく氏♪
譲る気持ちは尊いけれど1



羽毛布団が登場して、

ますます快適なお昼寝場所を手に入れました(^^)
譲る気持ちは尊いけれど2



「ここ、寝心地いいです~♪」
譲る気持ちは尊いけれど3



そして、また気持ち良さそうに

お昼寝を始めました(^^)/
譲る気持ちは尊いけれど4



夜も下の子供と一緒寝します。

こはくは、ふかふかの羽毛布団で眠り、

下の子は、薄い毛布に包まり、

丸くなって寝ています(^^;


ちゃんとお布団を掛けて寝るように言うと、

こはくが可哀そうだから、

どうしても羽毛布団は動かせないのだそうです(^^;


さすがに、最近の冷えで、

風邪をひかないか心配なので、

眠ったら、そっとお布団を掛けるようにしています。


昨年は、私の布団で寝ていたのになぁと

ちょっと残念な飼い主です・・・



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※週末につき、コメント欄をお休みします。
 よい週末をお過ごしくださいね~(^^)/




