

魚のカミカミ

爪とぎ後のこはく氏♪
魚のカミカミ1



寝起きには、高確率で爪とぎをします。


そのまま、爪とぎに座っていたので・・・

ヘチマの歯磨きをパス♪
魚のカミカミ2




しっかりカミカミする音が響きます(^^)
魚のカミカミ3


ヘチマの歯磨きは、子猫の頃からの愛用品で、

もういくつ買ったかわかりません。



マタタビがついていて、リポンを解いて中にセットできます♪


これは魚の形ですが、他にも猫の形もあるようですが、

ネコさんにはやはり魚だろう…

と毎回、魚型を選択しています。


が!

今のところ、こはく氏・・・

じゃこやお刺身、魚のスープなど、

実際のお魚には、一切興味がないようです(^^;



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※週末につき、コメント欄をお休みします。
 よい週末をお過ごしくださいね~(^^)/




関連記事
