視線の先(後編)

ヒネりながら、確認中のこはく氏♪
視線の先(後編)1


昨日の続きです~


「猫背」って誰が言ったの?な状態で、

必死に虫の行方を追っています(^^;
視線の先(後編)2




でも、どうしても手が届くところに来てくれないんです・・・


切ないこはく氏、一言。
視線の先(後編)3

鳴きました(^^;





すると、現れた救世主!
満面の笑みでご登場。。


こはく、コレで行けるやろ?! (ウソやろΣ(゚Д゚))
視線の先(後編)4

虫への橋になってるんですって ( ,,>з<)ブッ
それでいいのか一家の大黒柱 (・∀・)




それでも、こはくがうまく渡れないとわかったら、

さらなる行動に (゚∀゚;)



「これなら行けるかもしれません!」
視線の先(後編)5
それって、どうなん?( ̄▽ ̄)



「気持ちは嬉しいですけど、ちょっと無理そうです~」

視線の先(後編)6
やんなぁ~?(^^;




ということで・・・

結局、見てるだけ~なこはく氏なのでした(^^;


「あ~あ、届かないなぁ・・・」

視線の先(後編)7

この後、一部始終を見ていた上の子が主人のマネをして、
何とか虫への橋渡しをしてるところを目撃!
子供は親を見てる・・・
と変に腑に落ちた飼い主ですw




プレゼント企画にご応募いただき、
ありがとうございました!
思い出した時にでも、
使っていただけると嬉しいです(〃ω〃)♪

LINEスタンプは、只今、第2弾を申請中です。
承認がおりましたら、またお知らせします~(^^)/




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト