変わった匂い

嗅いだ事のない匂いに考え中のこはく氏♪
変わった匂い1



昨日は、上の子のお誕生日でした☆
変わった匂い2


私自身、甘い物があまり得意ではないので、

お砂糖控えめのケーキを焼きます。

上の子供もだいぶ大きくなったので、

私がケーキ台を焼いて、

デコレーションは上の子がしました。
ローソクは5本ですが、5歳ではありません(^^;



ローソクの炎、中央だけ違う色をしています。

炎の色が変わるローソクというのがあるようで、

お誕生日の子は、

一本だけ、好きな色を選べることになっています。
変わった匂い3




こちらは、ローソクを消した後のこはく氏です。
変わった匂い4


ローソクの煙がゆらゆらあがっているので、

暗い中、不思議そうに匂いを嗅いでいます。


こはく氏も一緒にお祝いして下さいね☆

大好物の「ささみスープ」をあげようと思います(^^)/




◇お知らせ◇


2014年11月13日(木)まで、

当ブログ初めてのプレゼント企画中です。

Lineスタンプ『星ネコ』プレゼント
↓  ↓  ↓
『星ネコ』スタンプ


詳細はこちら→

ご応募お待ちしております(^^)/



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



