

収納にIN

今朝、主人を見送りに、こはくと玄関先へ。

すると、玄関収納の扉が開いていました。

お見送りしていたはずのこはくは、素早く侵入!

主人を見送り、

こはくは?

と思って、見てみると、


玄関収納のこはく


保冷ベッドの上で休んでました♪

今年買ったばかりの保冷ベッドは、

こはくに噛まれて、もうボロボロです(TT)

なので、

最終バーゲンで、来年用に買っておいたものです(^^)



こはく氏、素敵な場所を見つけられてよかったね☆

でも、それ、お願いだから、噛まないでねm(__)m

噛んだら、来年の・・・ないよ(TT)



