直す前のひと遊び

チョロっとお顔を出したこはく氏♪
直す前のひと遊び1



お遊びモードだったので、

カメラを構えてました♪


そのまま出てくると思ってたんですが・・・

跳び乗りました(^^;
直す前のひと遊び2
結果ブレブレw


構えた通りの場所には出て来てくれないですね(^^;




「のんびりしています♪」
直す前のひと遊び3


「紐を巻き巻きされましたが、問題ありません」
直す前のひと遊び4



体操服のズボンの紐が取れてしまったので、

遊んでしまいました~(^^)/


さてと・・・

紐を直してから、ケーキ作ります☆


今日は、上の子のお誕生日です(〃ω〃)♪




◇お知らせ◇


2014年11月13日(木)まで、

当ブログ初めてのプレゼント企画中です。

Lineスタンプ『星ネコ』プレゼント
↓  ↓  ↓
『星ネコ』スタンプ


詳細はこちら→

ご応募お待ちしております(^^)/



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト