変わりやすい物

お外ウォッチング中のこはく氏♪
変わりやすい物1
何だか細く見えますね~(^^)


すると、突然!

「ガブっ~!」
変わりやすい物2


こはく氏、いきなり噛みついて、

どうしたんですか?!

しかも、怖いお顔ですよ~( ノ>。<)ノ
変わりやすい物3


ん?よく見ると、洗濯バサミを噛んでます?


「これ要りません!」
変わりやすい物4


先日、洗濯バサミがたくさんついた物干しが

壊れてしまったのですが、

洗濯バサミだけ取っておくことになり、

すべて取り外したんです(^^;

たくさんの洗濯バサミを前に、

何かせずにはいられない・・・

やはり出てきた いたずらっ子(^^;


キャットタワー上に洗濯バサミを挟んだようです。

当然、こはく氏はお気に召さずww


でも・・・


ほんのちょっとの物音でいいんですよね(笑)

変わりやすい物5



変わりやすい物、それは・・・

ネコさんの好奇心と秋の空ですから(^^)

変わりやすい物6



◇お知らせ◇


2014年11月13日(木)まで、

当ブログ初めてのプレゼント企画中です。

Lineスタンプ『星ネコ』プレゼント
↓  ↓  ↓
『星ネコ』スタンプ


詳細はこちら→

よろしければ、

ご応募お待ちしております(^^)/


↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※週末ですが、プレゼント企画中ですので、
 コメント欄、開けておきますが、
 ご無理のないようになさってくださいね♪




