初めてのプレゼント企画

お外を眺めるこはく氏♪
初めてのプレゼント企画1


昨日の記事でも少し触れましたが、

当ブログ初めてのプレゼント企画をさせていただこうと思います。


プレゼント企画というのもおこがましいのですが、

日頃からお世話になっています感謝を込めて、

猫大好きな主人が作成しましたLINEスタンプを

貰っていただけたらと思います(^^)/


ただ、猫目線で作ったスタンプのようで、

人間がよく使う「ありがとう」等はありません(^^;


「それでもいいよ~。使ってあげるよ~」

というお心の広い方のご応募をお待ちしております♪

スタンプはこちらです↓
星ネコ
目が★なのが、チャームポイントだそうですw


プレゼント期間は、本日より11月13日までの1週間、

とさせていただきます。

LINEスタンプですので、

LINEのIDをお持ちの方のみのプレゼントになります。
申し訳ございません。。



「え?プレゼント?!」
初めてのプレゼント企画2
はい(^^)
企画はドキドキなんですが、せっかく承認されたので、
使っていただけたら嬉しいなぁと思いまして…



受け渡し方法は、

こちらからお使いのLINEアカウントに

直接プレゼントする形になりますので、

「友だち追加」する必要があります。


ご応募いただける方は、

鍵コメか、メールフォームにて

メールアドレスをお知らせ下さい♪

後程、招待メールを送らせていただきますので、

「友だち」に加えてください(^^)

※最初、LINE IDでの検索をしようと思いましたが、
 LINEの制度が変わっているようで、こちらの設定がうまくいきません。
 しばらく、メールアドレスでの友達登録に変えさせていただきますm(__)m
 うまく設定できたら、IDでの登録にも対応致します。


スタンプをお送りしましたら、

「プレゼントが届きました」のメッセージが出ますので、

「受けとる」をクリックし、

『星ネコ』をダウンロードしていただければ、

すぐにお使いいただけます。


せっかく作ったのに、誰も使っていただけないのも

寂しい話ですので・・・(^^;

是非是非ご応募ください(^^)/

お待ちしております~♪



あら?こはく氏、どうしましたか?

「猫好きなのはわかりましたが、これはボクではありません」
初めてのプレゼント企画3
確かに、白黒ネコさんですからね~(笑)
最初は、こはく氏の模様で書こうとしたそうですよ…
でも、初心者には難しかったんですってw
画力の問題なので、許してあげて下さいね~ww




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



スポンサーサイト